夢は叶うもの

夢は叶うものという人もいれば、夢はベットで見るものという人もいます。
あなたはどっちですか?
私は迷わず前者です。
ただ、どれだけ夢(目標)を強く思えるかによって未来は変わってきます。
強く強く思えばその目標に近づくために自然と動き出します。
例えば、高校受験のときを思い出してみると第一希望の学校に合格したいと強く思えば思うほどしっかり勉強をするでしょう。逆にどうでもいいと思えば勉強せずに遊んでしまうでしょう。
結果はもちろん努力した人が目標に近づきますよね。
いま婚活を頑張っている人やこれから婚活を始めようかなぁと思っている人はまずしっかりイメージをしてください。
10年後の自分がどうなっているか?
素敵な旦那さん(奥さん)とかわいい娘さんと息子さんと新興住宅地に一軒家を新築して
週末になれば家族で遊園地に遊んだり、夏にはみんなで海水浴に行って海辺でバーベキューを楽しんで、お正月にはみんなで一緒におせち料理を食べて初詣で家族の一年の無事や幸せをお願いしたり・・・
しっかりイメージすると楽しくなりますよね!
イメージを強く持って動き続けば必ず目標は達成できます。

%e6%96%b0%e9%83%8e%e6%96%b0%e5%a9%a6%e3%82%92%e7%a5%9d%e7%a6%8f

 

福岡・熊本・佐賀・長崎・大分の結婚したいと思っていらっしゃる方へ
福岡・九州の結婚相談所九州マリッジサポートはあなたの結婚への道を全力でサポートします
30日間お試し体験コースもあります


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

投稿者プロフィール

岩下文彦
岩下文彦九州マリッジサポート 代表
九州マリッジサポートは会員様が1年以内で成婚されることを目標としています。 あなたの結婚への道を全力でサポートします。皆様が遠回りせずに幸せな結婚への近道を進めますように日々願っています。是非ご参考にしてください。

お気軽にお問い合わせくださいませ

良心的な対応と安心価格と思いやりサポートが九州マリッジサポートの特徴です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。