婚活勝ち組になろう3「第一印象」

こんにちは、福岡の結婚相談所九州マリッジサポートの岩下です。

初対面の人と会う場合、まず第一印象はとても重要なポイントとなってきます。
第一印象は目に入った瞬間から3秒で決まり、それが2年間続くと言われております。
第一印象が良ければ、その後好感が持てますし悪ければその後悪いイメージが続きます。
これは若くても年を取っていても同じことです。
女性の方は化粧が濃くなったり、洋服が派手だったりしていませんか?
男性の方のほうが身だしなみに気を使わない人が多いですね。
靴は汚れていませんか?
ネクタイは曲がっていませんか?
髭は伸びていませんか?
鼻毛は大丈夫ですか?(笑)
なにが一番大切なのか?
それは笑顔です。
笑顔が第一印象を良くする最高の武器です。
お相手を和ませるいい笑顔があれば少々身だしなみにマイナスポイントがあったとしても十分にカバー出来ます。
身だしなみをしっかりチェックして最高の笑顔を持って第一印象をよくしましょう!

◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓
日本の婚活人口は600万人といわれており、たくさんの人が結婚へ向けてがんばっています。
あなたも結婚へ一歩前進しませんか?
再婚も多数応援!
がんばるあなたを応援します!


『結婚に一番近い婚活』への第一歩(無料相談)は下のカレンダーをクリックしてください

くまモンをクリックしてもらうとうれしいモンモン

投稿者プロフィール

岩下文彦
岩下文彦九州マリッジサポート 代表

九州マリッジサポートは会員様が1年以内で成婚されることを目標としています。
あなたの結婚への道を全力でサポートします。皆様が遠回りせずに幸せな結婚への近道を進めますように日々願っています。是非ご参考にしてください。

まずは無料相談を!

良心的な対応と安心価格と思いやりサポートが九州マリッジサポートの特徴です。

無理な勧誘などございませんのでお気軽にお問い合わせください。