婚活勝ち組になろう6「結婚のイメージ」

こんにちは、福岡の結婚相談所九州マリッジサポートの岩下です。

イメージはすればするほどその未来を叶えたいと思う気持ちが強くなっていきます。
そして早く目標を達成したいと思い挫折しようとしたときも心の支えになっていきます。
結婚に関しても
いつまでに結婚したいですか?
どんな人と結婚したいですか?
どんな結婚式をしたいですか?
どんな結婚生活をしたいですか?
子供は何人欲しいですか?
どんな家に住みたいです?
家族でどこに行きたいですか?
などなどあなたの将来のイメージをどんどんを膨らませてください。
一番良いのはその未来図をノートにしっかり書いておいてください。
これからの結婚への道のりの中では良いことも悪いこともあるでしょう。
もし心が折れそうになったときや道がとても遠く感じたときはこのノートを開いてみるといいですよ。
きっとまた頑張ろうと思う気持ちになると思います。

◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓
日本の婚活人口は600万人といわれており、たくさんの人が結婚へ向けてがんばっています。
あなたも結婚へ一歩前進しませんか?
再婚も多数応援!
がんばるあなたを応援します!


『結婚に一番近い婚活』への第一歩(無料相談)は下のカレンダーをクリックしてください

くまモンをクリックしてもらうとうれしいモンモン

投稿者プロフィール

岩下文彦
岩下文彦九州マリッジサポート 代表
九州マリッジサポートは会員様が1年以内で成婚されることを目標としています。
あなたの結婚への道を全力でサポートします。皆様が遠回りせずに幸せな結婚への近道を進めますように日々願っています。是非ご参考にしてください。

まずは無料相談を!

良心的な対応と安心価格と思いやりサポートが九州マリッジサポートの特徴です。

無理な勧誘などございませんのでお気軽にお問い合わせください。