お相手を選びすぎると・・・

こんにちは、福岡の結婚相談所九州マリッジサポートの岩下です。

stux / Pixabay

結婚をしたいと言う希望を持って婚活を始めたかたには是非素晴らしいパートナーを見つけて幸せな結婚を叶えていただきたいと願っております。
生涯を共にするお相手を見つけるわけですから自分の条件に全て合う人を探したくなりますよね。
完璧なお相手と簡単に会えて意気投合できればそれが一番良いと思います。
せっかく自分に合いそうな人がいたのにもっと良い人がいるんじゃないか?と欲を出しすぎるといつまでたっても決まりません。
少々条件が違っていてもこれから長く生活をともにしていくわけですから、少々条件が違っていてもお人柄やフィーリングを大切にした方が良いと思います。
幸せな結婚に向けてがんばってください!

◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓
日本の婚活人口は600万人といわれており、たくさんの人が結婚へ向けてがんばっています。
あなたも結婚へ一歩前進しませんか?
再婚も多数応援!
がんばるあなたを応援します!


『結婚に一番近い婚活』への第一歩(無料相談)は下のカレンダーをクリックしてください

くまモンをクリックしてもらうとうれしいモンモン

投稿者プロフィール

岩下文彦
岩下文彦九州マリッジサポート 代表

九州マリッジサポートは会員様が1年以内で成婚されることを目標としています。
あなたの結婚への道を全力でサポートします。皆様が遠回りせずに幸せな結婚への近道を進めますように日々願っています。是非ご参考にしてください。

お気軽にお問い合わせくださいませ

良心的な対応と安心価格と思いやりサポートが九州マリッジサポートの特徴です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。