楽しんでこそ婚活!

こんにちは、福岡の結婚相談所九州マリッジサポートの岩下です。

皆さんは結婚という大きな希望を持って婚活をスタートされますが、人それぞれ顔が違うように進行状況も違います。
トントン拍子に話が進んで短期間で晴れて成婚退会する人もいます。
逆にがんばっても運やタイミングが悪くなかなか前へ進まない人もいます。
結婚できるのだろうか?という不安の中で婚活をスタートするわけですが、どうせやるなら楽しんだ方がいいですよ。
例えばお相手候補の人とお話をしていても楽しそうに話していればお相手はとても魅力的に感じると思いますが、きつそうだったりあせったりしているとお相手にもそれが伝わります。。
楽しんでいる人は顔にも雰囲気にも現れてきます。
結婚という明るい未来のレールの上に立っているわけですから楽しく楽しく頑張っていきましょう!

◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓◒◓
日本の婚活人口は600万人といわれており、たくさんの人が結婚へ向けてがんばっています。
あなたも結婚へ一歩前進しませんか?
再婚も多数応援!
がんばるあなたを応援します!


『結婚に一番近い婚活』への第一歩(無料相談)は下のカレンダーをクリックしてください

投稿者プロフィール

岩下文彦
岩下文彦九州マリッジサポート 代表

九州マリッジサポートは会員様が1年以内で成婚されることを目標としています。
あなたの結婚への道を全力でサポートします。皆様が遠回りせずに幸せな結婚への近道を進めますように日々願っています。是非ご参考にしてください。

まずは無料相談を!

良心的な対応と安心価格と思いやりサポートが九州マリッジサポートの特徴です。

無理な勧誘などございませんのでお気軽にお問い合わせください。